滞在6日目 ご近所のショッピングモール巡り

f:id:hanaemi2017:20190102115750j:plain

ホテルの窓から、朝の景色です。ガスってますね。

 

リシュケシュから戻ってきて、少し疲れが残ってます。

午前中はのんびり。

 

午後はメトロ乗ってお出かけします。

メトロの駅は、Phase1

 

まずは、クロスポイントモールを目指します。

 

f:id:hanaemi2017:20190102115904j:plain

 

f:id:hanaemi2017:20190102115919j:plain

クロスポイントモールまでは歩いて20分くらい。

 

途中、大きなマンションが・・・

大きすぎて画面に入り切りません。

f:id:hanaemi2017:20190102115933j:plain

 

 

f:id:hanaemi2017:20190102115948j:plain

ちょっレトロな雰囲気です。

1月1日はお休みのお店もありました。

レストランやカフェは、賑わっています。

 

f:id:hanaemi2017:20190102120616j:plain

お目当ての紅茶屋さんはお休みでした。残念です。

 

通りを渡ったところにもショッピングモールがあります。

 

f:id:hanaemi2017:20190102120640j:plain

 

グルガオンにはたくさんのショッピングモールがあります。

近代的な建物から、レトロな雰囲気の場所も。

インド人の購買力はすごいですね。

 

f:id:hanaemi2017:20190102120656j:plain

メガモール

 

 

f:id:hanaemi2017:20190102120711j:plain

 

サウスポイントモール

ここのスーパーではよく買い物します。

 

まだ筋肉痛が続いています。(^^;

では!!!