2018年12月27日 3回目のインドです!

なんと?! 3日目のインドです。

自分の人生において、3回もインドに行くとは!びっくり。

私の都合ではなく、夫が長期出張でインドにいるからですけど。(^^;

来年の年末年始は、日本で過ごしたいです。会社の方々よろしくお願いします。

紅白を見たい、駅伝を見たい・・・

 

10時間のフライトは、体力的にきつくなってます。

映画を4本見ました。

 

インド国際空港は濃霧の影響が少しありました。

到着が30分くらい遅れました。乗り継ぎの方々、大丈夫でしたかしら?

 

今回のインド旅行のメインイベントは、リシケシュです。

リシュケーシュと表記する場合もあるようです。

 

備忘録として書きます。

ではまた!