インド滞在 6日目 その2

国立博物館から、再び、イエローラインの Udyog Bhawan 駅へ。

近い方の道がわかったので、10分ほど歩いて到着しました。

 

次は New Delhi 駅を見てみようと思います。

さすがにすごい喧噪です。匂いも独特・・・。

ホームにはたくさんの人・人・人・・・。みなさん、大きな荷物を

持っています。

駅や電車などは、撮影禁止という話もあり、撮影は控えました。

さまざまな地域への出発点である昭和の頃の上野駅という雰囲気

でしょうか。でも、上野の方がずっと清潔な感じですよ。

跨線橋を通って、メインバザールに着きました。

ここぞ、インド!

f:id:hanaemi2017:20180103183554j:plain

 

f:id:hanaemi2017:20180103183749j:plain

 

f:id:hanaemi2017:20180103183904j:plain

 

バックパッカーのみなさんは、このあたりのゲストハウスに

宿泊されるそうです。

 

また、メトロに乗り、ホテルの近くのスーパーに寄りました。

いよいよ滞在も終盤、スーパーでお土産を購入しました。